ステーションシステム株式会社

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周辺機器を買ってきたがうまく動作、認識しない

プリンターやその他、周辺機器を購入してきたら、まずはCDやDVDが同梱されていないかを
確認しましょう。そして周辺機器本体をパソコンに接続する前にCDをパソコンに入れましょう。
あとはガイダンスに従いセットアップを進めます。

ガイダンスの途中で周辺機器を接続するよう指示がある場合が多いので、
この時初めて周辺機器を接続してください。

それ以前に接続してしまったりするとセットアップや認識がうまくいかなくなってしまう
可能性があります。


動作環境にも注意しましょう。対応OS(XPや2000など)に適応していないと
動作しないことが多いです。動作しても機能が制限されてしまいます。

購入前に確認するようにしましょう。
サイト内検索フォーム
検索したい単語を入力してください。
カテゴリ
プロフィール

パソコンサポートセンター

Author:パソコンサポートセンター
■□社名□■
ステーションシステム株式会社
・ナビダイヤル
 0570-001-110
・PHS・IP電話のかたはコチラ
 019-656-5517

リモートサポート会員サービス

ピーナビリモートサポートサービス
リモートサポートソフトウェア
ダウンロードはコチラから!

※リモートサポート会員様限定のサービスとなります。

Q&Aをお気に入りに追加
サポート情報メールマガジン
スタッフブログ
管理用
チャレンジ25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。